PERFORMANCE

個展にて『和装結書』パフォーマンス
PERFORMANCE · 2022/11/07
「パフォーマンスの時間的にもちょうど良く、素早く仕上げられるのには驚きです。 これからも新たなチャレンジ、楽しみにしています。」 などのご感想もいただきました。 ご高覧いただきましたお客様に深謝するとともに、パフォーマンスを演出してくれた友人に心から感謝いたします。 これからも「和装結書」表現を更に進化させてまいりますので、よろしくお願いいたします。

Japan Expo Parisの舞台でのパフォーマンス動画
PERFORMANCE · 2019/07/08
Japan Expo Paris Art Stageにて、「和装結書」のパフォーマンスを行いました。 「日日是好日」を揮毫し、帯で造形したお茶の葉と融合し、栞鳳の茶道の世界観を表現いたしました。 ご高覧いただけると幸いです。


NEWS CATEGORY



関連リンク集


クリエイティブ集団「INDUSTRIAL」
クリエイティブ集団「INDUSTRIAL」

作業服ショップ「ダイマツ」をハブにして、様々なクリエイターを集結し立ち上がった、ワーカーズアイテムのコンセプトブランド。
「INDUSTRIAL」設立の目的は、「ワーカーズが輝ける社会を拡げる」こと。

成瀬栞鳳もインダストリアルのメンバーです。


日本の美術、伝統文化、地域産業を担う人の海外進出を支援。

パリの「ジャパンエキスポ」に代表される世界中のジャパンフェスティバルがあります。


SNS




出展実績









お問い合わせやご依頼は、

CONTACTよりご連絡ください。


Naruse Shion

日常のつながりを書と和装を用いて