MEDIA

登録第6712610号 商標登録「和装結書®」への想い
MEDIA · 2023/08/13
この度、「和装結書」を商標登録いたしました。 「和装結書」とは、書に、その言葉の意味からインスピレーションを得た着物や帯などの造形を組み合わせた作品です。 2019年JapanExpo Paris 出展に向けて、フランスをはじめ 海外の方にも「和の魅力」をより感じていただくために創作を始めました。

LIVE配信🔰
MEDIA · 2023/08/01
HINATIVE 8月1日 日本時間21時から 1時間ライブ配信をはじめます。 お時間のある方は、 どうぞよろしくお願いいたします。 August 1st From 21:00 Japan time I will start live streaming for 1 hour. If you have time, Thank you very much.

母校の会報で家活動が掲載されました
MEDIA · 2023/03/21
母校の会報誌に作家活動の記事が掲載されました。

アートブック掲載のお知らせ
MEDIA · 2022/02/13
2020年1月New York Noho M55Galleryで開催された「Invisible rules of JAPAN」の展示作品がアートブックに掲載されました。 2年の時を経て、 本日、下記の通り、Amazon.USAでの販売が開始されました。 ご高覧いただけると幸いです。 (写真は、2020年のニューヨーク ギャラリーでの展示を撮影したものです。)

奈良新聞に掲載されました。
MEDIA · 2021/12/09
奈良新聞の方が取材にいらっしゃいました。 和装結書作品「梅花忍寶」が新聞に掲載されています。

MEDIA · 2021/05/28
【世界で一着だいまつのカスタムデニムウェア】公開 作業服ダイマツ様で、デニムジャケットに特殊ペイントで筆文字を書く実演をさせていただきました。 この様な機会をいただきましたダイマツ様とMC谷様、動画作成の稲葉様、小林様、本当にありがとうございます。 初出演のYouTubeが公開されましたので、ご笑覧いただけましたら幸いです。...

MEDIA · 2021/04/24
クリエーター集団『INDUSTRIAL』の発起人、株式会社だいまつの松井社長の『だいまつ×チャンネル』に出演させていただきました。 メンバーとしてご紹介いただき、デニムに書を書かせていただきました。撮影はとても緊張しましたが、松井社長と谷さんのお陰で、とても楽しい時間を過ごせました。 制作工程を見ていて、プロの方って凄いなぁとしみじみ思いました。 完成までドキドキワクワクしています。 どうぞYouTubeをお楽しみに✨✨

ラヂオきしわだ79.7MHzに ゲスト出演
MEDIA · 2020/01/18
2020年1月15日 16時から ラヂオきしわだ79.7MHzに ゲスト出演いたしました。 2月開催の中央公会堂での作品展の告知やJAPAN EXPO Paris出展のお話をいたしました。 マーガレットさんに色々とご質問していただき、緊張しながらも笑いながら、生放送に臨めたことは、とても貴重な経験でした。 マーガレットさん、ラヂオきしわだスタッフの皆様ありがとうございました。

なにわマーケティング大学で講演しました
MEDIA · 2019/12/08
大阪府商工労働部中小企業支援室が主催する「なにわマーケティング大学」大学院『売れるグローバル戦略講座』にて海外販売・海外出展の実例としてジャパンエキスポに出展について発表する機会をいただきました。


NEWS CATEGORY



関連リンク集


クリエイティブ集団「INDUSTRIAL」
クリエイティブ集団「INDUSTRIAL」

作業服ショップ「ダイマツ」をハブにして、様々なクリエイターを集結し立ち上がった、ワーカーズアイテムのコンセプトブランド。
「INDUSTRIAL」設立の目的は、「ワーカーズが輝ける社会を拡げる」こと。

成瀬栞鳳もインダストリアルのメンバーです。


日本の美術、伝統文化、地域産業を担う人の海外進出を支援。

パリの「ジャパンエキスポ」に代表される世界中のジャパンフェスティバルがあります。


SNS




出展実績









お問い合わせやご依頼は、

CONTACTよりご連絡ください。


Naruse Shion

日常のつながりを書と和装を用いて